結局ネットサーフィンで背中を押してくれる言葉を探してませんか

何か決断するとき、何か買い物するとき、何か新しい事をするとき、ネットで口コミや評判・経験を探していませんか。だって背中を押してほしいんだもん

内職・副業のスキルはこれからの人生で大事です。

もはや「個」の時代。もはや自分で稼がなければいけない時代です。

 

YouTuber多く所属している「UUUM]という会社が上場しました。

若い方であればご存じでしょうけど、四季報を見ながら株を長年運用しているご年輩の方だと、

「この会社は何をやって収益をえてるのだ?」

と疑問視されてることでしょう。

インターネットであらゆる情報を個人が発信できる時代。企業が作ったホームページより、莫大にお金をかけて作ったCMより影響力のあるのが個人がiphoneひとつで作って編集した3分足らずの動画だったりします。そこから生む収益や広告費が莫大だったりすますがコストはほとんどかかっていなかったります。

 

テレビ、雑誌といったある一定のメディアには今でもそれなりの力はあります。やはりテレビの影響度はすざまじく、テレビで紹介された商材も、一瞬で億単位の売り上げを上げるものもあります。

 

ただ、テレビで見てもまずは検索し、買い物をするのはインターネット、パソコンかスマホです。そうするとあらゆる記事や実際に購入した人のレビュー等を見ることで、他の商材に浮気してしまう場合もあります。

 

テレビで莫大なお金をかけて、番組で放映されるために調整し、売り出した結果、似たような商材を売っている個人売買に近い企業または個人のところで購入した、なんて事もたくさんあります。

 

ネットでなにかを売ることがけが稼ぐ事ではなく、様々な「個」の力を必要としている企業があるので、やりたい仕事を選んでできるのが特徴です。

例えば「●●に対しての感想文」等であればだれにでも書くことは可能だと思います。

簡単な仕事内容であればもちろん金額も低いですが、慣れてしまえばこれで生活している方もたくさんいます。

どんな仕事があるか是非見てみるといいと思います。今の流行りやこれからの流行などもわかって大変勉強になります。

【ランサーズ】日本最大級のお仕事マッチングサイト!