結局ネットサーフィンで背中を押してくれる言葉を探してませんか

何か決断するとき、何か買い物するとき、何か新しい事をするとき、ネットで口コミや評判・経験を探していませんか。だって背中を押してほしいんだもん

何故電話占いが有効なのか


様々な占いがある中で、何故電話占いが今、流行っているのでしょうか。

それは以下の点にあげられます。

・顔が見えないのでリラックスした状態で本音ではなせるから
・自分の良いタイミングで占いをしてもらえるから
・一般の占い師に診てもらうよりもよりリーズナブルだから
・たくさんの電話占い師がいるので、色々選ぶことができるから
・初回無料のところで、まずは試せるから
・友人や身内には話ができない。第三者だから話せる

 

世の中生きていると幸先がまったくわからない時がありますよね。

「私はこの先どうなっていくのだろう?」
「いま、このまま今の事をやっていていいのかな・・」
「今の彼(彼女)と本当に相性がいいのだろうか」
「今の仕事を続けていていいのかな・・」
「今こんなところに住んでるけど、どこに引っ越ししたらいいのかな・・・」
「私、これから重大な決断をしようと思っているんだけど、本当にいいのかな」
「結婚しようって言われたけど、本当にこの人と結婚していいのかな」
「人間関係で悩んでいます。ストレスいっぱいな職場です。誰かいいアドバイス
くれないかな」
「友達にはこんな話、できないな」

世の中、複雑に色々なことが絡んでます。

身内の問題、恋愛の問題、職場や学校、バイト、今住んでいること、これからの
将来、今独身だけど、今、結婚しているけど、今、家庭があるけど・・・・


全てが満たされてパ―フェクトに幸せという方はなかなかいないかと思います。
微妙なバランスを保ちながら、なんとか毎日を過ごしている方がほとんどでしょ
う。

だからこそ、ちょっとしたアドバイスが欲しい。
「本当にこれでいいのか?このままでいいのか?これからどうしたらいいのか?」
と、ちょっとしたきっかけを信じたい。

なかなか決めることができないのであれば第三者の意見を取り入れてみましょう。
その答えが納得できるものであれば、それこそ、人生が変わるかもしれません。


現在活躍している人でも、ほとんどの人が
「誰かから言われた一言」
で、人生が劇的に変わった人が多いです。

小さい頃に、あの人に言われた一言が今でも自信になっている人や、
あの時、ちょっと褒められたりしたことがうれしくて続けている人。

逆に迷った時に「こうしたほうがいいよ」とアドバイスもらったことで、事態が
好転した人。

占いは、あたったから凄いとか、外れたから残念、不幸、ということだけではあ
りません。

占いは本来、もっとワクワクしたりドキドキしたり夢を見れるものです。
もし、自分の願いが全てかなうような素敵なことを言われれば、叶ったかのよう
な気持ちになり、その瞬間から前向きな人生を送れることでしょう。

そうすると、不思議とその願いが叶ったりするものなのです。それが、結果的に
「当たった」事になるかもしれませんね。


願えば叶う、これは逆にいうと願わない事には何も叶わないとも言えるかもしれ
ません。

イメージトレーニングってありますよね?

あれは自分が本番で結果がだせるように頭の中で何度も何度もイメージを重ねて
成功するイメージを焼き付ける作業です。

失敗が多い人は「失敗したらどうしよう」とか「ダメだったらどうしよう」とか
ネガティブに考えがちです。そんな自信のなさそうな心持ちで何かをチャレンジ
してもうまくいく可能性が低いでしょう。