結局ネットサーフィンで背中を押してくれる言葉を探してませんか

何か決断するとき、何か買い物するとき、何か新しい事をするとき、ネットで口コミや評判・経験を探していませんか。だって背中を押してほしいんだもん

高反発マットレス「モットン」とは?

 

返品保証期間が他社と比較しても圧倒的に長い、90日間というのがひとつのウリになってますが 製品に対しての拘りがつまっています。

 

90日間というと3ヶ月間ですね。

たしかに、さすがに1ヶ月程度で腰痛改善を感じるは難しいかと思います。

しかし普通の物販で3ヶ月間、しかも毎日使うものですから返品されたものはもはや商品にはならないでしょう。 このメーカーの自信が伺える高反発マットレスモットン。

 

特徴としては商材の細部にまでわたる研究と拘りです。

日本人が抱える独特の腰痛対策に合わせて設計された内容です。


モットン,高反発マットレス
「欧米人より、筋力が弱い日本人、さらに女性でも自然な寝返りが打ちやすいよう、反発力にこだわりました。往来の高反発マットレスを使用した場合、1回寝返りするエネルギー消費量が100だとすると、モットンを使用した場合、寝返りする際のエネルギー量は約80ですむのです。
その為、筋肉が衰えても、自然な寝返りを実現する事が出来るのです。」

 

欧米等海外製が多いマットレスに比べて日本人の体形に合わせてこわだって設計された高反発マットレスモットンだからこそ、評価を得ているのですね。

 

 

 

世界30か国以上で愛用されているマットレスを製造している工場と業務提携

 

日本には四季が存在し、気温の変化が激しい、ので欧米で販売されているマットレスをそのまま輸入しただけでは、日本の気候や日本人には、適していないのです。
その為、当社では、ヨーロッパを中心に世界30か国以上で愛用されているマットレスを製造している工場と業務提携を行い、日本の風土・気候及び日本人の体型を徹底的に研究し、日本人の為のマットレスの開発に着手しました。
<公式サイトより>

 

確かに体型も筋力も欧米人と比べると全く日本人は違います。資源の無い日本では様々な商材は輸入に頼ることになるとどうしても海外製品の性質を引き継いでしまいます。
日本人にこだわった、いわば海外向けではないという姿勢が良いかもしれません。

 

高反発マットレス第1位 34582個突破

朝起きても腰の痛みが気にならない

寝ている間に解消した高反発マットレスの秘密


【モットン】公式サイトはコチラ